NobHill改めTokyoから、こににちは♪

 

--.--.--


uppie service CHRONICLE更新しました 

2011.10.09

昨日、友人の結婚パーティに行ってきました。
そこで頂いたお花をお店に飾ったので、お店の様子をブログにアップしました。
uppie service CHRONICLE→http://uppieservicechronicle.blogspot.com/
是非覗いてみてください。


お店がELLEONLINEに紹介されました! 

2011.10.07

みなさん、こんばんは。
お店の引っ越しやらですっかりブログの更新が滞っているタミーです。。。

このたび夫婦でやっているインテリアショップ“uppie service (アッピーサービス)”を、
ELLE ONLINEのインテリアチャンネルで紹介して頂きました♪

記事はこちらから↓
http://www.elle.co.jp/decor/news/uppieservice11_1007

uppie serviceのブログもアップしましたので、是非覗いてみてください。
http://uppieservicechronicle.blogspot.com/

お店にも遊びに来てくださいね~♪

瞬間リフトアップ☆ 

2011.09.08

ピクチャ 2
facebookにもちょこっと書きましたが、耳ツボリフトアップに行ってきました!

前に、友達が耳にキラキラと可愛いピアスのようなものをしていて、
気になって聞いたら、耳ツボシールを貼ってるとのこと!
よくよく聞くと、このシールで小顔になれるとか!!

可愛いシールでさらに顔が小さくきゅっとなるだなんて、こりゃ行かなきゃですよ。

ということで、近所のサロンでできるというので早速行ってきました~!

写真のように5カ所にキラキラシールを貼ってもらうのですが、
むくみをとるツボや頬をきゅっとしてくれるツボなど(あと何だったけ?)を
シールの裏についているごくごく小さなボールで刺激するのです。

刺激されている感は全然ないんだけれど、
Before&Afterの写真を見たら歴然!
かなりウケました~。

ピクチャ 1

どう?右の方が口角があがって、頬もすっきりしてません?

10月の友達の結婚パーティ前にまたやってもらおうかしら~。

気になる方はこちらをチェックしてみてちょ!

イヤービューティセラピスト協会 http://ebta.jp/

uppie service CHRONICLE更新しました 

2011.08.19

しばらくブログをご無沙汰しておりました。
さて、私のお仕事ブログuppie service CHRONICLEにも書かせて頂きましたが、
お店の引っ越しが決まりました。
というか、引っ越し中です。
場所は新宿区になります。
10月にオープン予定です!
詳しい情報は改めてご報告させて頂きますが、
どうぞよろしくお願い致します♪

ベランダにグリーン入りました! 

2011.05.17

節電やエコブームあってか、まわりでグリーンを買う人が増えています。

週末には姉も「ベランダに緑のカーテンを作る!」と張り切って、
トネリコの木を買って帰りました。

我が家のベランダは真南に向いていて、それはそれは日当りがいいのですが、
その分、冷房効率が悪いのも確か。
ウチも緑のカーテンやろうかな~と思案中です。

カーテンまではいかないのですが、
天気がよかったこともありまずは小さなグリーンを増やしてみました。

lavender.jpg


リラックス効果のあるラベンダーです。
モリモリ増えてくれるといいんだけれど!

手前にあるのはミント。
こちらで自家製モヒートを作るのが、この夏の楽しみのひとつ。

そして、次に育てたいのがこちらトマトです。

tomato.jpg

これは誕生日プレゼントに友人たちから頂いたもの。
可愛い麻袋に入っています。

上手に育てられるかしら。


 | HOME |  »

プロフィール

たむらみき

Author:たむらみき
ファッション雑誌をメインにライターを約9年。その後、サンフランシスコへ留学する。帰国後は、2つのインテリア雑誌の編集を経験し、現在は夫婦でインテリアショップをきりもり。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
