FC2ブログ

NobHill改めTokyoから、こににちは♪

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気なーく再開してみる。 

2010.02.11

いやはや、ブログを書くの何年ぶりだろう。。。

三年近くは経っているか??

アメリカから帰国したのが、2007年。
それから二つもの編集部を経験し、結婚もした。

ありゃー。
書くべきトピックがいっぱいあったはずなのに、
グータラ&lazyな私は、その大切な時期をすっかり記録に残さずに来てしまった。。。


でもなぜか今日、「今日こそblogを再開しよう!」と思い、
タイトル改め再スタートを切ることに。

これって何か信号なのかなー。不思議だなー。

確かに、今日は普段とは違う一日だったかも。。。


1)姪っ子の幼稚園最後となる発表会へ行き、カメラ係を仰せつかる。
       ↓
  姪っ子の成長ぶりに思わず目頭熱くなり、いろんなことを記録&記憶しておきたいと思う。

2)大学時代の友人たちとランチをし、共通の友人がmixiに日記をアップした話を聞く。
       ↓
  みんなのmixiの日記を読んだり、ブログを読んだり。楽しくってうらやましくなる。


3年前に自分がブログをはじめようと思った日のことを思い出したりして、
また始めちゃおっかなーみたいな。
ふふふ。

いつまで続くか分からないけれど~。

ちょっと楽しんでやっていこうかなーと。

自由が丘 BakeBurger

写真は、友人たちとランチをした自由が丘BakeShopのBakeshopBurger。
パン屋さんなのでバンズはもちろん美味しいが、なんと中身がパティではなくローストビーフ!
さらに大好物の半熟目玉焼き&アボカドが載っている!!!
かなりボリューミーですが、もちろん私はペロリ。

昼間っからワインも頂いて、お腹も心もすっかり満たされました。

よっし!毎週こんな時間が持てるように、仕事も頑張るぞー。

ではでは、ブログの更新をお楽しみにー(爆)



スポンサーサイト

9月吉日 ご挨拶 

2006.09.15

初めましての方も、初めましてじゃない方も「こににちは!」

本日、tamumiki@サンフランシスコの日記がスタートします。

6月、約9年頑張ってきた仕事に思い切って区切りをつけ
やってきたアメリカ西海岸サンフランシスコ。

ずっと憧れだったアメリカ!そして一人暮らしです!

見るもの、触るもの、聞くもの…とにかくすべてが新鮮で楽しくて、
それでいて何に関してもスムーズに物事は運ばず大変で、ストレスいっぱいで。。。

でも一度きりの人生の中で味わえる贅沢で特別な時間。

人の記憶は当てにならないものなので(特に私に関しては)
なるべくマメに、そしてリアルに、
サンフランシスコで感じたこと、考えたこと、体験したことを
日記につづっていこうと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

たむらみき

Author:たむらみき
ファッション雑誌をメインにライターを約9年。その後、サンフランシスコへ留学する。帰国後は、2つのインテリア雑誌の編集を経験し、現在は夫婦でインテリアショップをきりもり。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。