FC2ブログ

NobHill改めTokyoから、こににちは♪

<<uppie service CHRONICLE 更新しました★  | ホーム | Cosme Kitchen Open@玉川高島屋>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム&ヘアサロンですっきり! 

2011.02.20

金曜日。
前夜の激しい雨が嘘のように晴れ渡り、南風がぴゅーぴゅー吹いていました。

そんな中、まずはジムへ行きました。
できれば毎日でも行きたいのですが、そうもいかず。
でも、2時間あれば行き帰りの時間&お風呂タイムを入れても30分以上走れる(歩ける)ということで
午前中の時間を利用して行ってきました!

今日のメニューはウォーキングにランニングを少し加え、
さらに腹筋まわりを鍛えるマシーン(なんて言うのかな?)に挑戦。

上半身を動かさず、椅子を回しながら腰をひねるやつです。

けっこう効きます。
有酸素運動の後だったので、汗が出っぱなしです。

そんな私の肩をたたくのは、友人の旦那様。
まさかこんな所で、こんな姿で会うとは!

ちょっとビビりました(笑)

汗をすっきり流したら、久しぶりに代官山の美容院Helvetica Hairへ。

昨年、ショートカットにした後から再び通い始めました。
髪が短いと洗うのはラクチンですが、マメなお手入れが必要。
髪質に悩みの多い私は特に、月1回ペースで行かねばなのですが、
いつも、ついつい2ヶ月近く経ってしまいます。

この日を逃したら次は3月中旬になってしまうため、急遽予約を取りつけて。。。

今後はちょいとのばしてボブにしたいので、基本は整えてもらうだけ。

なのに、行く前と帰りとでは頭の大きさが段違い!
あご周りもすっきり見えて、やせちゃった?みたいな感じです。

女性たるもの、身体、髪、お肌はいつもきちんとお手入れしなきゃですね。

美容院のあとに、前の編集部へ行ったら「やせました?」とのお声。
ますますお手入れの大切さを実感したのでした~。

金曜日の写真がないので、サンフランシスコで撮った雨上がりの空を貼ってみます。
雨雲が一気に去ったと思ったら、カリフォルニアらしい青空が広がりました。
afterrain.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamumiki.blog75.fc2.com/tb.php/23-00433024

 | HOME | 

プロフィール

たむらみき

Author:たむらみき
ファッション雑誌をメインにライターを約9年。その後、サンフランシスコへ留学する。帰国後は、2つのインテリア雑誌の編集を経験し、現在は夫婦でインテリアショップをきりもり。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。